Win/IE7/1280×800/Medium/Mac90〜100%/CSS/JavaScript/以上の動作環境で作成しています。
This website is written only in Japanese but please take a look around.

++ 最近の日誌 ++
| 腎臓食:サンマの竜田揚げ。 (08月16日) | レジ内でケンカかぁ…(苦笑)。 (08月14日) | 高校時代からの…。 (08月13日) | アニメ「PSO2」 (08月08日) | ヘソクリで!! (07月31日) | 腎臓食?:焼きそば (07月30日) | 腎臓食:サンマ…定食? (07月20日) | 腎臓食:雑炊。 (07月09日) | 野菜が高くなってるんだって。 (07月08日) | 七夕なのか…。 (07月07日) | 腎臓食:カレーうどん。 (06月16日) | PSO2のDL時間が長い!! (06月15日) | 腎臓食:カレー。 (05月31日) | 腎臓食:サンマ。 (05月27日) | というわけで、PSO2に(笑)。 (05月19日) | 腎臓食:マーボー風味の炒め物。 (05月13日) | ブレスオブファイア6【其の伍】 (05月11日) | ブレスオブファイア6【其の四】 (05月03日) | 腎臓食:鶏の竜田揚げ。 (04月26日) | そこまでオレオレしなくても…。 (04月25日) |
2016年08月16日

腎臓食:サンマの竜田揚げ。

今日はサンマの竜田揚げと、冷製サラダと、前に100均で買ったインスタント減塩味噌汁にしました。

サンマは手作りポン酢で食べるので、大さじ1を使っても塩分0.2g。
問題はですね、インスタント減塩味噌汁の方です。

続きを読む


posted by 霜月我王 | Comment(0) | TrackBack(0) |
--- Page top ---
2016年08月14日

レジ内でケンカかぁ…(苦笑)。

ヤフーニュース見てたら、気になる記事があった。
セブンイレブンのレジ内で、暴行された映像をアップしたんだって。

年上の後輩アルバイトと、高校生の先輩アルバイトで、暴行を受けたのは高校生の方。

その記事だけを読むと、「年下のくせに先輩面しやがって腹が立った」という構図に見えるけど、違った。

続きを読む
posted by 霜月我王 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニな話
--- Page top ---
2016年08月13日

高校時代からの…。

ダンナの、高校時代からの友人たちに、会いに行ってきました。

現在は他県に在住の友人が、ダンナと一番の友達。
実は手術の事も、ガンの事も、現在の病状のことも、何も教えていませんでした。

続きを読む
posted by 霜月我王 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
--- Page top ---
2016年08月08日

アニメ「PSO2」

そういえばPSOのアニメがあったんだなぁ〜…とボンヤリ思っていたところ。
ダンナが「あれは(観るのが)苦痛だった」と言った。

あぁ、アニメチェックしてたんだ(苦笑)。

いつあったのか知らんが、ちゃんと今期のアニメチェックに入れてたらしい。
録画もしてたらしい(笑)。

その頃は、まだ私はPSO2未プレイだった。
けど、せっかくゲームを始めたので、観ることにしました。

続きを読む
--- Page top ---
2016年07月31日

ヘソクリで!!

ヘソクリで、買い物してきました!!
あんまり買い物を楽しむタイプではないのですが…楽しかったぞ(笑)!?

続きを読む
posted by 霜月我王 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
--- Page top ---
2016年07月30日

腎臓食?:焼きそば

家で焼きそばって…私の中では記憶にない(笑)!!
出店とかでは食べますが、家で!!ってのは、ない!!

記憶にない子供の頃は、食ってたかもね(苦笑)。

続きを読む
posted by 霜月我王 | Comment(0) | TrackBack(0) |
--- Page top ---
2016年07月20日

腎臓食:サンマ…定食?

今日はダンナ自ら、作ってもらいました(笑)!!
まぁ、いま療養中なので、ほとんど自分で作ってもらってるのですが。

冷凍庫にサンマが眠ってるので、サンマを食ってもらいました。
既に半分にしてあります。

続きを読む
posted by 霜月我王 | Comment(0) | TrackBack(0) |
--- Page top ---


当方は友人につきまとうストーカーから、不必要なアクセスを受けています。
ストーカーは中央警察に呼ばれ、ストーカー行為をしないとの誓約書にサイン後、行為を止めなかったため再度、呼ばれて二枚目にもサインしたが、被害者へのストーキングを続行しているとのコト。
無論、こちらも警告文(アンタが不快だから来るな、という意思表示)を表記し、それを読んだコトも確認しましたが、まぁ、それでもやってくるという執念深さで鬱陶しいので、全ページにテメェが鬱陶しいことを表記させます。
ストーカー本人は自身のアカウントを流して宜しいと仰るので(2011年7月7日ツイート・2:25:06)、ご希望にも添ってやる。
記録係りによると、【2012年3月8日、0:23:02・N_Fukuden: すき。】とか【一日も●●さん(被害者女性)を思わない日は無いよ(2012年6月17日6:09:06)】とかツイッタープロフ欄で【●●さん(被害者女性)大好きです】とか書いてるそうで(プロフじゃないが(笑)!?)。
警察からも「被害者の友人へも、そもそも被害者のことがなければ無関係で接点もないのだから、関わる・関わろうとしてはいけない」等の注意勧告を受けているのに、自分から近づいてい来るところがソレらしいといえば、それらしい。
事務的に表記しても頭に入らなかったようですから、解りやすくしておきます。
アンタのような若造(年齢は存じてますから)は、私の人生の中で一番、必要がない。そのIPを見るだけで不快・不愉快・笑いのネタだ。好き好んで恥を晒しに寄って来るな。
見たことも会った事も話したこともない輩から「霜ちゃん」「霜っち」などと親しげに呼ばれる筋合いはない。
妄想内で親しい仲にでもなっているのか、これにはドン引きだ(苦笑)。
警察記録を見たときは寒気したわ。大人しく測量してろ。勝手に人のHNやブログタイトルで「うそこメーカー」やってんじゃねーよ、キモイだろーが。「次はない」って言っておいただろ、自分から事を大きくしに来るな。
職場のPCで閲覧するのも、いい加減にしろ。
検索で私のHN/うそことか、ブログ名/うそことか探したらやってるのあります、みなさんも探すと面白いでしょう。
全てストーカーがやっております。マジないわ(笑)。
/////////////////
【本人が、自身のSNSを公開してもいい、と言っていました。本名登録で全公開ですね】
ttp://twitter.com/N_Fukuden
ttp://twitter.com/Fukuden_N
ttp://ja-jp.facebook.com/people/Nobuhisa-Fukuden/100002467667281
ttps://www.facebook.com/nobuhisa.fukuden
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=33976601

/////////////////
【ストーカーからのアクセスは、過去に警察に提出したように、今後も提出があるかも知れないので、記録されていきます。ツイート記録は、警察と共に別働隊の記録係りが取っています。
ストーカーが使用する、数個のドメインをアクセスブロックしていますが、アクセスしようとした履歴は全て自動で記録されています。
(拒否の)意思表示は必要、と警察からも言われたので、ストーカーからのアクセスが無くなるまで、表記を外さないことにします。
この件は2007年頃から継続して被害にあっています。
また、警察の口頭注意にはまったく、従っていません。】
http://blackrose.seesaa.net/article/202542643.html


【だいたい、提出された資料。
被害者女性への1300を超えるメール。
自宅・仕事場を探している様子を被害者女性に知らせる、メール。
被害者女性を侮辱する、つきまとう、勝手な妄想などのメール。
自分の顔写真を添付したメール。
被害者女性の当時のブログ、HPなどにアクセスしたログとアクセス解析。
一回目の誓約書にサイン後も、アクセスした記録。
ツイッターで被害者女性、その周囲の関係者を侮辱したツイート内容。】
福傳信久/広島県山県郡/46歳/06月30日/A型/技術系/surveyor/169.5cm/52kg/とのこと。
本人が公開してもよい、と言ったので、公開してもよいと言っていたSNSの情報。 本名なのかと警察に聞くと、本名だそうだ。 福傳 信久/@LukyJokerFlyair/空/1965年生まれ、人と自然を愛する男の子、A型。/とツイッターにあったことがあり、男の子という表記に、さすがの全員がドン引き。
@N_Fukuden/広島県西部/一介のパラフライヤーです。ホームエリアは神の倉。/JPAの会員証コピーを被害者女性に郵送。怪しい者ではないとか、一緒に空を飛ぼうとかいう手紙を書いてきた。警察に提出。
ap.yournet.ne.jpが会社のPCかららしい。動的IPのため、プロバイダに複数のアクセス記録を提示。同一人物であることを確認してもらい、異常なまでのアクセスをしていることを確認、警察に提出。
被害者女性の自宅近くの繁華街で、ウロウロしているのを見かける。
そこに来るにはストーカーは、高速道路を使って来なければならないし、仕事場とは反対方向で来るはずのない場所。